SUPPORT

SUPPORTサポート

何十年も先まで最適な
暮らしを支える
サンヨーホームズ
グループのネットワーク。

入居後の毎日をもっと安心・便利に、暮らし方が変化したらその折々に
よりよい選択をオールラウンドにサポートします。

リフォームしたい

「模様替えをしたい」「住宅設備を新しくしたい」「子どもが独立したら夫婦二人の空間を広くしたい」など、ライフステージに応じてスピーディーにリフォーム相談と対応ができる、サンヨーホームズグループの連携体制があります。

住まいを売りたい・貸したい

今お住まいのマンションを売却したい、賃貸に出したい、といったご要望を迅速にお応えできるのが、グループ内で密に連携できるメリット。サンヨーホームズグループでは、将来に渡ってお客さまの様々なニーズにご対応しています。

家電の購入や買い替えを相談したい

「暮らしラクラク館」は街の電器店とサンヨーホームズがパートナーを組み、住まいと暮らしのお困り事にお応えする窓口です。特に引っ越し時の家電製品購入や日常的な買い替え、修理など、家電のお悩みを地元のお店で解決できる地域密着サービスを展開しています。

いつでも安心して暮らしたい

清掃業務や定期メンテナンス、長期的な大規模修繕計画など、快適生活を支えるマンション管理を実施。台風や地震などの自然災害時に建物や設備の点検を速やかに行い、必要な補修や補強工事ができる体制も整備。万一に備えた保険サービスもお取り扱いしています。

日常の家事を手伝ってほしい

ハウスクリーニングや料理、買い物などの家事代行、通院の付き添い、パソコンやIT機器のトラブル解決などのお困り事を解決する「暮らしサポート」をご利用いただけます。ご希望により、水まわりトラブルの緊急時に備える「駆け付けサービス」もご用意しています。

※1 地域により暮らしラクラク館の対応地域外の場合がございます。係員にご確認下さい。※2 サンヨーホームズコミュニティ以外の管理会社の場合もございます。※3 地域・物件によりサービス対象地域外の場合があります。※掲載の画像・図等には、当社施工例及び参考画像を使用しております。