倶楽部SANDAY

サンヨーホームズの
マンション友の会
倶楽部SANDAY

“倶楽部SANDAY”とは?

倶楽部SANDAYに入会されると、当社のマンション情報、キャンペーン情報、
サンヨーホームズグループとしての特典などをお届けいたします。

倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)のご入会はこちら

・ 必須項目は必ず入力いただきますようお願いいたします。

・ 入力いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

情報の入力

新規入会ご希望の方は、下記会員規約にご同意いただいた上で、送信ボタンを押下ください。

【倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)会員規約】 2017年4月11日


  • 1 . 倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)会員規約(以下、本規約)はサンヨーホームズ株式会社マンション事業本部(以下、弊社)が提供する倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)会員サービス(以下、本サービス)に関し、会員のサービスおよび利用の条件を規定したものです。
  • 2 . 倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)会員(以下、会員)とは、本規約を承諾のうえ、新築分譲マンションの販売センターにて「ご来場アンケート」をご記入頂いた方、インターネットからのお手続きを頂いた方、その他弊社が指定する会員登録申請手続きを行ない、弊社が承認した方とします。
  • 3 . 本サービスは、弊社の分譲するマンション情報や住まいに関連する情報をDMや会報誌、Eメール等で、会員の皆様に無料で提供するものです。
  • 4 .倶楽部SANDAY(クラブサンデイ)事務局(以下、事務局)は、弊社内に置くものとします。
  • 5 . 会員の個人情報については事務局内に管理責任者を置き、管理いたします。
    会員の個人情報は、個人識別が可能な状態で第三者に提供はいたしませんが、弊社グループ会社(サンヨーリフォーム株式会社、サンヨーホームズコミュニティ株式会社、e-暮らし株式会社)及び弊社と機密保持契約を締結している提携会社及び業務委託会社に対して、個人情報を一時的に預託する場合があります。
    尚、個人情報を統計的に処理した集約情報を公表することがありますが、これには、個々の利用者を識別できる情報は含まれません。
  • 6 . 事務局は会員より退会の申出があった場合、速やかにその手続をとります。
    また、会員が下記の事項に該当する場合、予告なしに退会手続をとらせていただく場合があります。
    (イ) 相当期間、会員からのお問合せ・販売センター等へのご来場等がない場合
    (ロ) 送付物や電子メールが宛先不明で、発送者に戻った場合
    (ハ) 会員がマンションや住宅を購入するなど、目的を達成したと事務局が判断した場合
    (二) 会員の登録している情報が事実でないと判断した場合
    (ホ)その他会員組織の運営に支障があると事務局が判断した場合
  • 7 . 弊社は随時本規約を変更することができます。本規約の変更はDM、本サービスのホームページあるいは電子メールを使い随時会員にお知らせします。会員は自らの責任において定期的にこれらの確認を行なっていただきます。尚、本規約変更から2週間以内に会員登録を取消さない場合は、本サービスの継続使用があるものとみなし、これらに対する同意があったものといたします
  • 8 . 本サービスを通じて提供されるテキスト・写真・画像・音声・動画等の情報に関する財産権は、弊社または情報提供会社に帰属し著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。
  • 9 . 弊社は以下のいずれかの項目に該当する場合、会員に承諾を受けることなくサービスの一部もしくは全部を中断、または停止することができるものとします。
    (イ) 天災などによりサービスの提供が困難なとき。
    (ロ) 保守や更新を行なうとき。
    (ハ) インターネットを通じた不正なアクセスによりサービスの提供が困難なとき。
    (二) その他、弊社がサービスの提供が困難であると判断したとき。
  • 10. 弊社は本サービスの中断、及び停止によって生じた会員の損害については一切責任を負いません。